FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

前世から繋がる今、そして未来。

2018 - 12/16 [Sun] - 03:45

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


アニマルコミュニケーションでは、生活上のお悩みや、体調のご相談、ご家庭の変化の事前説明など、本当に様々なテーマでお話しさせていただいています。


boku&frau&ricca1612


セッション時間がもう数分残っているときに、「最後に何かお聞きになりたいことはありますか?」とお伺いすることがあります。

飼い主さんが、えーっと、、と考えられていたり、ありがとうと伝えてくださいというような短いメッセージを伝えている間に、ここ数回かなりの確率で前世の様子を自動的に受け取っています。

もうそろそろ終わりねーと言うタイミングで、過去の映像が見えてくるのです。

先月から、動物たちが馬やラクダなどの人を乗せる動物だった過去世が高確率で出ております。


同じようなテーマや同じ犬種が続くことはよくありますが、今月は「過去世が馬」の連続です。

時代や身分、性別は違えでも、ああ今回も馬でしたか、、、と思う。

今日も馬でした。



先日の犬は、江戸時代のご飯屋さんの商売繁盛猫だったなぁ。


黒猫-3


それぞれ、その時代のエピソードが、今この時に必要なメッセージを含んでいます。


前世の情報を受け取ると、その時代のお互いの関係や、仕事、死についてお伝えします。

飼い主さんの方が先にその状況のメッセージをクリアに理解される場合も多いですね。


セッションの締めにぴったりのエピソードだったりすると
「このことはぜひとも伝えておきたい。」
「今日の総まとめ。」

そういうことだと理解します。


もちろん、前世が全然出てこないセッションもございます。

動物と飼い主さんは過去世で何回か会っていますが、その日のセッションテーマに沿った情報や、今の飼い主さんに知っておいて欲しいことが前世の関係にリンクしているときは、アカシックレコードからその映像が送られてくるようです。


あなたと動物は過去にも会っています。
お互いが今の身体を離れてもまた会う確率も高いでしょう。

それでも、今の身体でこの人格の人生が一度きりなように、未来に同じシチュエーションはありません。

似ていたとしても、この体、その体での命はこの一回きり。

また同じ姿・同じ中身で生まれ変わってくることはありません。


魂は成長するために地球に生まれてくるので、同じことはしない仕組みなのですよね。

次に会う時はお互い相手のことをあの時のあの子・あの人とはおそらく分からないでしょう。


Ricca1-6-8---Yukari


だからこそ、お互いが自分の人生を大切に、相手も大切に、お互いの生き甲斐や種としての成り立ちを尊重しながら、共に生きていきたいものです。

一緒により良く今を生きるためのお手伝いをするのがアニマルコミュニケーションです。


明日、生きている保証はありません。

今を大切にしてまいりましょう。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁


【スターピープルWEB-*-連載第2回目-*-ウサギのうにちゃんからのアドバイス】
スピリチュアル系WEBマガジン『スターピープルWEB』でアニマルコミュニケーションを通して経験したこと、動物たちからのメッセージなどを連載形式で書かせていただいています。良かったらお読みくださいね。



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード