FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

言葉にはエネルギーがある。

2018 - 12/05 [Wed] - 21:23

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


潜在意識には善悪の区別はありません。

人間の潜在意識は個人別にあるけれど大元は繋がっていて、潜在意識に入れたものが同じエネルギーのものを引き寄せてくるシステムになっていると思われます。


自然・紅葉・公園1812-2


だから、幸せなことや楽しいこと、親切な気持ち、優しさ、感謝の気持ちなどを潜在意識に取り込んでいれば、幸せや楽しい経験を引き寄せるようになりますし、親切にされたり、優しくされるようになるのですよね。

逆パターンもあるので、嫌だなと思う体験や、辛い話し、ネガティブな事柄を見たり聞いたり感じたりすると、潜在意識がそれらを呼び寄せるので、同じような体験をすることになります。

動物の潜在意識とも繋がっているので、飼い主さんがご自分の潜在意識に何を取り込んでいくかは、動物たちの行動やQOLに大きく影響します。


neueIMG_5598 180826


例えば、病気や仕事の計画などで、先を見越して予防や失敗しないための準備をしっかりすることは重要です。

ただ、いつも心配していたり、ネガティブワードが口癖になっていると、むしろ心配な現実を呼び込む恐れがあります。

否定的な言葉は、自分や動物の行動や可能性に制限をかけてしまうこともありますので、意識して言い換えるようにしたいものです。


「別に」「無理」「ダメ」「どうせ」「興味ない」こういう言葉をいつも使っていると、運も幸せも離れていきます。
先日facebookで北原照久先生が書かれていた言葉です。

本当にその通りだと思います。

私も自分の口癖を見直してみると、無意識な時、一人の時にネガティブな言葉が口から出ていることがあるので、気をつけようと改めて思いました。


言葉にはエネルギーがあります。

日々使う言葉は自分が直そうと思えば修正できるので、どうぞご自身の言葉の見直しをなさってみてください。


erde1-8-2-----


日々、楽しいことや嬉しいこと、幸せなこと、美しいものに触れて、感謝の心を持ち、ポジティブな言葉を使い、ポジティブなエネルギーに触れて過ごすことがとても大切です。

誰かに対する否定的な思いも、自分の潜在意識に取り込んでしまうと、何回も同じような気持ちになる体験をすることになります。

犬のために、猫のために、もちろん自分のためにも、切り替えていきましょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


【スターピープルWEB-*-連載第2回目-*-ウサギのうにちゃんからのアドバイス】
スピリチュアル系WEBマガジン『スターピープルWEB』でアニマルコミュニケーションを通して経験したこと、動物たちからのメッセージなどを連載形式で書かせていただいています。良かったらお読みくださいね。



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード