FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

ルーベンス展最高でした!

2018 - 12/02 [Sun] - 23:52

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日、山下純子さんのルーベンス展解説付きプライベートセッションに行ってきました。


ルーベンス展-4


純子さんの美術品解説はとにかく面白いのです。

何百年前から数えきれないほどたくさんの人々に賞賛され、守られ、大切にされてきた絵画や彫像の素晴らしいエネルギーを浴びるのは本当に素敵です。

絵の描かれた頃の時代の話しや、描かれている神話のエピソード、画家の生い立ちなどについての純子さんの解説を聞いていると、絵の中に自分が入っていくような不思議な感覚になります。


ルーベンス展-2


ここはどこ?
今は何時代?
というようなトリップ体験が途中数回ありました。
楽しい以外の何モノでもない時間でした。



ルーベンス展
左下部の犬はキャバリアに似た毛色で綺麗な赤い首輪をしています。


ルーベンスはフランダースの犬の最後のシーンでネロがパトラッシュと一緒に見たあの絵を描いた画家です。

犬ですよ。


数百年前に犬は人間の生活の中でどのような位置にいたのか、何を食べて、どう暮らしていたのかなど、気になること沢山ありますよね。


ルーベンス展-3


もう絵の中の犬や動物が気になってしょうがない私にはもってこいの展覧会です。

犬達はずっと昔から人々の近くにいて、愛されていたのね。

絵の中の犬たちは首輪が似合っていて、しなやかな筋肉とつやつやのコートをしていました。



ルーベンス展-5


純子さんと一緒にルーベンスを見た後は、生き方アドバイスや潜在意識についてのセッションで聞きたいこと聞き放題です。

私は気になっていた動物たちの潜在意識が自分の思っていた通りだったなとスッキリしたり、自分のミッションについてますますやる気をチャージしていただいて終了しました。

純子さんはチワワを飼っているので、犬話しも交えつつの楽しいセッションです。


いつも温かく、楽しく、気付きややる気をいただきます。

ルーベンス展が気になっていらっしゃる方、人生のミッションや潜在意識にについて相談してみたい方、心からおススメします。


自分の人生が良い状態であることが動物たちに与える影響は、実はとても大きいのです。

迷いなく自分の道を歩める飼い主であることは、動物たちと生活するうえでもとても役に立つものだ私は確信しています。



ルーベンス解説付き個人セッション(潜在意識レクチャー)2019年1月20日迄です。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


【スターピープルWEB-*-連載第2回目-*-ウサギのうにちゃんからのアドバイス】
スピリチュアル系WEBマガジン『スターピープルWEB』でアニマルコミュニケーションを通して経験したこと、動物たちからのメッセージなどを連載形式で書かせていただいています。良かったらお読みくださいね。



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード