FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

人生の本質に立ち戻るとき。

2018 - 11/28 [Wed] - 02:44

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【誘惑】


【TEMPTATION】
-誘惑-


またまた出ました【誘惑】のカード。
はい、念押しですね。


自分の人生の本質から離れた物質的・精神的依存状態にある場合、もうそろそろ自分の道に戻り給えいう意味でこのカードが出ることがあります。

寄り道は悪いことではありませんが、「過剰」や「盲目的」な状態は時間の無駄遣いです。

あなたらしい生き方を見つけて、生き方をシフトチェンジするべき時です。


自分らしい生き方とはすなわち、この世に生まれてきた理由のようなものです。

何を成すために今のこの時代にこの体で生きる人生を選んだかについて、改めて考えてみましょう。

あなたを含むすべての人が自分のミッションに沿って生きていけば、地上は平和で素晴らしい場所になっていきます。

1人1人の意識と行動が世界を作っているのです。


恐れも虚しさも猜疑心も受け入れることを学びましょう。

どんな状況からでも人は学ぶことが出来ます。

あなたもこれまでの経験を糧にして、物質中心の世界からより次元の高い霊的な気づきを得ることが出来るでしょう。

怠惰も現実逃避もあったかもしれませんが、自分のスピリチャリティを知ったこれからのあなたは、自分の中にある人生の鍵を手に入れたも同然です。

新たな始まりの扉をその鍵で開けてください。

あなたが今何歳であっても、生きている限りは新しい可能性の扉はいくつも出現します。

人生は変化と成長の連続だということに気づき、それを楽しみましょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード