FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

受けるなら鍼灸治療を。

2018 - 11/20 [Tue] - 21:54

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


月に一回お楽しみの犬の鍼の日でした。

家族揃って都内へ遠征です。


鍼neue181120-2


今日はカニンヘン組の施術日。

1歳のNeueも2か月毎にメンテナンスをしていただいています。


鍼neue181120-3


動物病院に行くのはワクチンとフィラリア以外なら、具合が悪くなってから行くのが普通の感覚でしょうか。

我家は当時のかかりつけ医で定期的に健康診断を受けていました。

血液検査や触診は別にして、どこも悪くないのにレントゲン撮って不要な放射線を浴びさせていました。
犬は健康なのに、飼い主の安心したいという気持ちだけのための検査です。

安心したいというのは不安な気持ちの裏返し。
不安な気持ちは不安になるような現実を引き寄せるものですから、良いこと何もありませんでしたね。

あの頃の自分に言ってあげたい。
「受けるなら鍼灸治療を!」と。


鍼neue181120


先代のGrinに似ていると言われた笑顔の写真。

わたしを鍼灸や東洋医学の世界に連れてきてくれたのはGrinちゃんです。

マジ感謝です。


鍼neue181120-8


犬達は全員、先生が大好きなので、毎回の通院もとてもリラックスしています。

動物が治療を受けに行くのに楽しいとかリラックスできるのは本当に少ないと思います。

人も通院が楽しみって幸せです。

先生ありがとうございます。


grin3


Grinは2か月しか治療を受けられなかったけど、わたし達みんなを助けてくれました。

Grinちゃんありがとう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード