FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

備えあれば、憂いなし。

2018 - 11/19 [Mon] - 02:36

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。

カード【偽りとねたみ】-2


【Deception&Envy】
-偽りとねたみ-

このカードは、突然の予期せぬ変化が起こるか、現在進行中のプランが思った通りに進まないときなどに現れます。

あなたに心の準備をするように促しています。

人も状況も物体も、見る角度によっては全く違う面を持っていますし、予測できないような反応や事態は誰にでも起こり得ます。。

想定外のことが起こった時の代替案を用意してくことがベストですが、それができなくても万一の場合に対応できる心の余裕をもちましょう。

緊急時には慌てずに対処できるかどうかは、普段の意識の持ち方に大きく関係しています。

何が起こっても大丈夫。自分を信じる。準備を怠らない。

それができていたら、いたずらに不安にならずにいつも平常心で対処し、問題を解決することも容易にできるでしょう。


このカードはまた、あなたが、他人からねたまれるほどの目立つ存在に成長したことを示しています。

人から嫉妬されたり裏切られたりすることがあるかもしれませんが、それはあなたがそれだけの実力を持つ存在になったということです。

何も持っていなければ羨ましがられることもありません。

誰から何を言われようと、あなたは自分のなすべきことをひたすらに頑張り続けてください。

敵ばかりではありません。あなたを応援してくれる人たちも大勢いるはずです。

プラスのエネルギーを発して進み続けることが、マイナスのエネルギーを受けない最良の防御策です。

自信を持って進みましょう



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


【スターピープルWEB-*-連載第2回目-*-ウサギのうにちゃんからのアドバイス】
スピリチュアル系WEBマガジン『スターピープルWEB』でアニマルコミュニケーションを通して経験したこと、動物たちからのメッセージなどを連載形式で書かせていただいています。良かったらお読みくださいね。



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード