FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

体に感謝する。体と友達になる。

2018 - 10/30 [Tue] - 21:03

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


千葉県北西部地方、日中は晴れて暑いくらいの日差しでした。

お昼間、人間はメンテナンスで表参道へ行ってきました。

空181030


鍼を打っていただいた後は帰り道がめちゃ眠いのです。

電車で寝過ごさないように頑張っていたのですが、あっという間に松戸駅の手前で危なかったです。笑

犬達も鍼治療の後はよく眠ります。

身体のバランスを整えようと自己治癒力が動き出すとそちらにエネルギーを使うので、眠たくなったり怠くなったり、治ろうとする前は症状が悪化したように見えることもあります。

このプロセスを経て体調が改善していきます。

なので、眠くなってきたときは自分の身体が頑張って仕事をしているのだなと思い、最近はありがとうと言うようにしています。

潜在意識マスターコースの一昨日のテーマが『体に感謝する。体と友達になる。』だったことを、改めて思い出しました。


身体とは魂の入れ物であるとともに、生まれてから死ぬまでずっと一緒にいてくれる大切な友達なのですよね。

頑張っている体の声を聞き、仲良く過ごしたいものです。

病気になる前のメンテナンスも大切です。

動物と暮らしている皆さまは彼らの体の声も聞いてあげてくださいませね。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


【スターピープルWEB-*-連載始まりました-*-】 
スピリチュアル系のWEBマガジン『スターピープルWEB』でアニマルコミュニケーションを通して経験したこと、動物たちからのメッセージなどを連載形式で書かせていただくことになりました。
良かったらお読みくださいね。


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード