FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

信じるところに光輝く。

2018 - 10/30 [Tue] - 01:15

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【HOPE】


【HOPE】
-希望-


あなたの願いが叶うときが間もなくやってきます。

このカードは、希望、信頼、癒し、成功、熱望、達成、究極的な悟りが近づいていることを示しています。

それは、不可能が可能になるということを意味しています。

夢が、願いが、希望が現実することを、一ミリも疑わず信じつづけましょう。

あなたの内面から湧き上がる理想の姿を実現させる力となるのが、信念のパワーです。


またこのカードは、目標達成のためにはあなたの魂の言葉である【直感】の力を使うようにと教えています。

心が願うもの、心が選ぶものを信じましょう。

誰かが否定的なコメントを言ったり、批判したり、行動を抑制するような意見を投げてくるかもしれません。

それが善意ゆえのアドバイスかもしれませんので、お礼は言っても、どうすべきかはあなたの心が知っています。

大切なのはあなたが【どう生きていきたいか】です。

なので、気にせずに行動あるのみです。です。

希望を胸に、自分を信じて行動すれば、未来はあなたのものです。


人々はやがてあなたから発せられる光に気が付きます。

その希望の光は神々しく、誰もが惹きつけられるでしょう。

あなたが堂々と自分の信じる道を、あなたのため、誰かのため、社会のために進み続ければ、あなたの後には希望の道もできるのです。

あなたが経験したこと、学んだ知識は求める人にどうぞシェアしてください。

喜びを分かち合うことは、あなたにももっと輝かしい喜びとなって返ってくることを意味します。

前向きな態度でポジティブな言葉を使い続けたなら、あなたの手の中にある希望の光が大きく輝き、不可能と思えるものもその手に収めることができるようになります。

そして、やがてあなたの前には無限のチャンスの扉が開くでしょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード