FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

人によって違う。時とともに変わる。

2018 - 10/21 [Sun] - 02:21

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


どんな職業であっても同じだと思うのですが
トレーナーも
アニマルコミュニケーターも
カウンセラーも
セラピストも
能力や得意分野は人によって全然違います。

人と人との関係性も大切なので相性もあるでしょう。

だから、職業や肩書きではなく、人を重視して選んでくださいね。


自然・山・紅葉・湯の湖1810-2


わたしもGrinがまだ若い頃2年間ほど犬のトレーニングを頑張っていた頃に、効果を感じられず、「ああトレーニングなんてやっても無駄なのね」と思ってしまったことがありました。

ただ、家の犬たちに合っていなかっただけだったのに。

人への評価をその職種やワークへの評価にしてしまうのは、勿体ない。

数年後に良いトレーナーさんに出合い、アニマルコミュニケーションで犬たちの意思を確認しながら、犬との向き合い方を変えていけたことは、わたしにとっても犬達にとっても本当に幸せなことでした。

だから、どうぞ今のあなたとあなたの動物にとってベストな選択をしてください。


良質なアニマルコミュニケーションを経験していただけば、それはきっと動物との生活をより良く変化させたり、関係性を深めるきっかけになると思うのです。

アニマルコミュニケーションは【会話】なので、時とともに動物たちも成長し、気持ちや言うことは変わります。

わたしも半年前のわたしと今のわたしは違います。

だから、一回記念的にセッションを受けるというよりも、もっと気軽に、必要なタイミングで有効活用していただけたらと思います。

5年も6年も前に受けたセッションで聞いた言葉を後生大事に持たずに、今、ジャストナウの気持ちを聞いてみてください。


riccaerde180902.jpg


過去のセッションが思い込みや固定観念につながるのも残念だなと思うのです。

「そんなに昔のことばかり言わないで」って言う動物たちも多いです。

人間だって、中学生の時の言葉と社会人になっての言葉は全く変わっているでしょう。

動物たちも変化しますよ。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード