FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

光も影も取り込んで生きる。

2018 - 10/21 [Sun] - 01:03

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【影】-2


【SHADOW】
-影-


にも現象にも物事にも、明るい面と暗い面があります。

それは良い悪いではなく、あらゆるものが多面的であることを表わしています。

ポジティブに考える。
ポジティブな言葉を使う。
このこと自体は良いことですが、リスクを無視したり、問題がないかのようにただ肯定的に捉えるだけでは、本質を見逃がしてしまう場合もあることを覚えておきましょう。

影を見ないでは、本当の明るさ、素晴らしさを知ることはできません。


こののカードは、トンネルの向こうには必ず光があることを意味しています。

それは昼と夜のような関係で、明けない夜はなく、太陽が沈めば夜になり、身体はエネルギーの光を落として眠りに入ります。

あらゆるものは変化していて、人生においても静止して動かないものはないのです。諸行無常です。

だからこそ、わたし達は行動すべきです。

苦しいことや大変な時期も、勇気をもってやるべきことに取り組み、動き続けることで活路が開かれていくでしょう。

成功や勝利を手にしても、それで安心して歩みを止めるのではなく、変化を自分で作り出していきましょう。

人は生きている限り成長ができます。

試練もあなたを成長させてくれるチャンスです。

光も影も取り込んでしまえば、あなたにとって何も怖いものはありません。

どうぞ思うがままに人生を生き切ってください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード