FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

やるべきことをやり尽くす。

2018 - 10/10 [Wed] - 03:58

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


10月9日は新月で山下純子さんのトークイベントの日でした。


産婦人科医である池川明先生のお話しもとても素晴らしく、勉強になることばかりでございました。

胎内記憶や赤ちゃんの前世の話、テレパシーを使っての子どもとのコミュニケーション、来世、親が思ったことが現実になる話、などなどなどなど動物とわたしが話してきたことやアニマルコミュニケーションを通じて経験してきたことと符合することも非常に多く、かつへーーーほーーーとなる話しも満載のあっという間の2時間半でした。


純子さんトークイベント181009-2


純子さんが語る潜在意識やパラレルワールドの話も、純子さんの教えや自分の経験から知っていると思っていたことを、色々な角度から改めて聞くことができて、腹に落ちていく感覚があり嬉しかったです。


犬や猫やウサギたちが、自分がどうして今の飼い主を選んだのかを話してくれることはよくあります。

亡くなった子たちに、これから先のことは神様と相談して決めるからと言われることもあるし、生まれてすぐには魂と身体が完全に一致していないというのもセッションで当人たちから聞いてはいました。

今日においては
動物も人も、肉体を持って生まれてくる生き物の宇宙における魂のプロセスは同じなんだなと改めて理解することができました。

だからやっぱり、動物も人も自分のやりたいこと・やるべきことをめいっぱい楽しくやって、今のこの身体を生き切って宇宙に返るのが良いわよねと改めて思いました。

みんな肉体を持ってしか経験できないことをするために、この世に生まれてきたのですから。


201505Grin&Konatsu



池川先生のお話がまた面白いのですよ。

もちろん、わが師純子さんのトークは今日も最高でした。


はーーなるほどー、そうよね、やっぱりねーと最初から最後までワクワクして聞き入るわたくし。

最前列だったので他の方のお顔は分からなかったのですが、きっと皆さんにこにこワクワクだったことでしょう。


純子さんトークイベント181009

最前列だったので純子さんに花束を贈呈する栄誉を仰せつかりました。嬉


10月9日、新月の夜にこれ以上ないほど相応しいイベントでした。

第2弾が待ち遠しいです。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


【スターピープルWEB-*-連載始まりました-*-】
アニマルコミュニケーションを通して経験したこと、動物たちからのメッセージなどを連載形式で書かせていただくことになりました。良かったらお読みくださいね。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村




※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード