FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

今を、自分を、一生懸命生きる。

2018 - 10/08 [Mon] - 07:11

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【動物は自らの生き方で教えてくれる。】

輪廻転生は信じているから、自分にも前世があって、来世があることも分かっています。

けれども大切なのは『今、この時』ですよね。

過去世を踏まえての今世で、今どう生きるかが来世に繋がるのだから、今をどう生きるかで未来は変わる。

その来世に今の自分の意識はない。
今のこの身体とこの中身で生きられるのはせいぜい後数十年です。
頑張るって言っても、残された時間がどれだけあるか分からないのです。誰でも。

動物たちだったら、長生きしても20年。
犬だと15年くらい。
この10~20年をいかに生きるかに、彼らは集中しています。

動物たちを見習って、わたし達も今を大切にすれば周りの人や動物たちにも良いエネルギーを分け与えることがきっとできるでしょう。

この身体を離れるまでの間、わたしはそうやって生きていきたいです。


Grin 15th.


わたしはアニマルコミュニケーターですけれども
犬が死んでから、何かの拍子に悲しみが突然甦ったりすることもございます。

そういうときは、うちの優しい方の犬が敏感に察知して
「まぁまぁお母さん、そうは言ってもGrinちゃんはここにいるし、あたしもいるから大丈夫だし」とか言いに来てくれます。

そうすると何だか笑えて、今ここに意識を戻すことが出来るのです。

彼らにも来世があって、次にどんな姿になってどう生きるか、また会えるのかは全く分からないけど、確かなのは今一緒に魂磨きをできるということ。

今は出会った奇跡に感謝しながら、誰かのために役に立つことをして、この瞬間を精一杯幸せで満たしていけば良い。


アニマルコミュニケーションがあるから、わたしは自分のメンタルを平静に保てています。

Grinちゃんがそれも見越して、わたしをアニマルコミュニケーションの道に導いてくれました。

ありがたいことです。

皆さまもどうぞ今この時を悔いなく生きてくださいませ。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード