FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

人にも動物にも優しい未来。

2018 - 10/05 [Fri] - 15:37

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【子供はナチュラルアニマルコミュニケーター】

めったに1人で4頭連れて歩かないのですが、たまにそうやって散歩していると驚かれます。

「ウワッ、多いっ」てなる。笑

4頭引き1810


大人はそういう顔はしても、理性で声は出さないけど、子供は思ったままを口に出しますね。

子供は正直だからね。

「ワンちゃん、たくさん~」って声かけてくれたりします。

「たくさんいるでしょ~4匹だよ~」とか返事したりしますが、たいてい住宅街の狭い道で車通りもあるのでご挨拶だけで通り過ぎます。

嫌がってたり、過剰に反応されるとお互いのためにならないので、にこやかに去ります。


でもたまに触れ合いの機会があったら、ご挨拶させてもらうこともあります。

子供たちに動物との接し方や正しいマインドを教えてあげることはとても大切な事ですよね。


子供たち


小さい頃から動物と良い関係を築ける子が増えていくと、未来の世の中は変わると思うのですよ。

動物はおもちゃではなく、人間でもなく、犬は犬で、猫は猫で、あるがままで素晴らしく、お互い尊重し合うことが潜在意識に落ちていると、人間関係にも良い影響を及ぼします。

子供たちはナチュラルアニマルコミュニケーターです。

素直に伸ばしてくれたら、皆んなが動物と自然に話ができるようになるかもしれません。

動物に優しい未来は人にも優しく平和な未来でしょうから、そこを目指していきたいですね。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード