FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

良い関係が人生をより良くしてくれる。

2018 - 09/30 [Sun] - 01:34

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【心の絆】


【Spiritual Union】
-心の絆-


感情の絆を伴う人間関係をテーマにしたカードです。

恋人同士、仲間、家族や親せき、友達、同僚、協力関係にある人達などとの関係について、見直しが必要なタイミングだとカードは告げています。

日々の生活の中で人と交流するとき考えてみてください。どんな関係であっても、すべてはあなた次第なのです。

相手とのエネルギー交換は等価であるべきで、アンバランスであればいずれひずみを生むことになり、それはお互いにとって好ましいとは言えません。

あなたはあなた自身のパーソナエリアを守るべきで、相手のそれも同じように尊重するよう心掛けてください。


人間関係は、あなたが自分自身をどのように捉えているか、自分をどう扱っているかを映し出します。

また、あなたが周囲の人に対して親切で優しく良い人であれば、相手からもそのような対応や接し方が返ってきます。

あなたを取り巻く人間関係はあなたのレベルを表しており、周囲の人のエネルギーレベルによってあなたのエネルギーも引き上げられたり、下がったりするのです。

誰と付き合うかをいい加減に決めてはいけません。

なぜならば出会う人、魂の関係を持つ人によってあなたの人生そのものが大きく左右されるのですから。

これからも良い人との良い関係を築いていきましょう。

そして大切な人たちとはお互いを高め合えるように、自分自身をさらに磨いていくことを忘れないでください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード