FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

衝撃的な出来事こそチャンス!

2018 - 09/19 [Wed] - 00:20

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【崩壊】


【DISRUPTION】
-崩壊-


人生には衝撃的な大変化が不意打ちのように起こることがあります。

一見ネガティブな出来事のように思えるかもしれませんが、考えようによっては根本的な見直しを図る良い機会にすることもできるはずです。

その出来事は、ある意味あなたの中の基盤の脆弱さを教えてくれているかもしれません。

人間は現状維持が好きな生き物ですから、意図せずに起こったこの事件は、ベースの見直しと再構築をするには最高のチャンスとも言えます。

辛く苦しい時期にはなかなか気持ちを切り替えることは困難でしょうが、少し時間が経てば元の冷静なあなたを取り戻せるときが来るはずです。

そのときこそ、これから先の未来に向けたプランを組み立てて、実行に移す絶好の機会です。


この崩壊のカードは、あなたのネガティブな考え方や自分を縛るような思い込み、いいかげんな習慣を改めるべきときにも現れることがあります。

人生に明るい変化をもたらすためには、自分自身の思い癖や向上を妨げている行動パターンを変えるのが早道です。

この変動期を自らの成長のチャンスと捉えて、意識を変えていくと心と身体と魂にも大きな変容が起こります。

何が起ころうとも、それをどのように受け止めて、どう行動していくかで、あなたはご自身の命を自分の手で輝かせることができるのです。

あなたには生まれた時からその力が備わっていることを忘れないでください。








アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード