FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

ポジティブなエネルギーに変える。

2018 - 09/17 [Mon] - 00:02

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【誘惑】


【TEMPTATION】
-誘惑-


自分の根源との繋がりが途絶えると、わたし達は別のものに繋がって、自分を安定させようとすることになります。

それは、食べ物や趣味、仕事、団体活動へ過度に入れ込んだり、誰かとの共依存から抜けられなくなるなどの形で現れます。

アルコール中毒やたばこをやめられないなどもその一つの状態です。

自分が何者であるか。
何をするために生まれてきたのか。
本当に求めているものは何か。
そういった本質的なテーマから目を背けたり、面倒がらずに、自分自身ときちんと対話をすべきです。

自分の魂の声を聞くことで、あなたが本来繋がるべき源との絆を取り戻すことができるでしょう。


対人関係は人生で最も重要な事柄のひとつです。

あなたの近しい人々と、お互いが均等に支え合い、適切なエネルギーのバランスで付き合えているかどうかを改めて考えてみてください。

一方的にどちらかが依存していたり、エネルギーを奪われたり、奪ったりしていないか。

健全な人間関係からこそお互いを成長させる良いパートナーシップが築かれ、長く維持されていきます。

未来に向けて、あなたも自らの人間関係の見直しを図るべき時期にいるようです。


同時に自分の中にある、恐れや猜疑心もそのまま受け入れて、ポジティブなエネルギーに変えるトレーニングをしてください。

ただ否定するのではなく、そう感じる理由や、その状況からあなたが何を学ぶことができるかを考えるのです。

わたし達は物質社会で、自分の成功を求めて生きています。

より次元の高い霊的な気づきを得るのに、今こそベストなタイミングだとカードは告げています。

現実世界からどのような学びを得られるか、どこまで成長していけるかは、あなたの意識とこれからの行動にかかっています。

どうぞスピード感を持って動いてください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード