FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【2014年】どうもありがとうございました!

2014 - 12/30 [Tue] - 22:22

2014年ももう少しで終わります。

今年は本当にいろんなことがありました。

プライベートでは
犬の病気や手術、加齢に伴う変化があって
ケアにこれまで以上に時間がかかるようになったり
気軽に置いて遠出ができなくなったりしました。


人間も同じように年を取るけれど、何しろ犬の時間は早い。

気持ちがついて行かずにアタフタしたときもありますが
できることをやるしかないと思って頑張った一年でした。




夏の時間
これからもやっぱり新しい何かがあったら動揺して、悩んで、迷ったりもするだろうけど。
その時に出来るコトをやっていきます。


2014年は新しい出会いがあり、人とのご縁がいろいろと動いた年でもありました。

環境が変わって、地元中心で活動をするようになってからは仕事でも大きな変化がありました。

ハーブとフラワーエッセンスのお仕事が増えて犬たちの嬉しい変化のご報告をたくさんいただくようになりました。

アニマルコミュニケーションのレッスンを始めたことも10大事件の一つ。

Skypeを使ってレッスンやセッションをすることで生徒さんが全国に広がって、それぞれの場所から動物達と暮らすことの素晴らしさを発信してくれる仲間が出来たこともとてもありがたいことでした。



IMG_4131 1408




『一人ではない』
それを実感できたことは私にとっては大きな大きな収穫でした。


自分を心身ともに良い状態にしておくこと。
自分が安定していればこそ動物や飼い主の皆さんのサポートが出来る。
それがホリスティックケアプラクティショナーとしても、犬の飼い主としても一番大切だと改めて思わせる出来事がたくさんありました。





たくさんのお別れもありました。

すずちゃん1411


だからこそ
会いたいと思う人や犬には
会いたいと思ったときに会っておきたい。

そうして久しぶりに会う旧友たちは
相変わらず温かく、てそれぞれの場所で成長していて、色んな刺激をもらいました。

たくさんの気付きと学びをくれた再会にも心から感謝です。



振り返ってみると
2014年は自分を改めて知る年になったようです。





ご縁をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。



来年も、真面目に、天命に従って頑張ってまいります。

2015年もどうぞよろしくお願いします。








ミ☆ポチっとしていただけると励みになります☆彡
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリングについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード