FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

スピリチュアルカウンセリング受けてきました。

2014 - 12/16 [Tue] - 14:44

自分のカウンセリングをきちんとやっていただくのはたぶん1年以上ぶり。

ここのところ疑問に思っていたことや
ずっと不思議だったこと
自分の守護霊さんや
これからの課題
等についてリーディングしていただきました。


信頼できる友人からの紹介だったのもあって楽しみだったチャネリング。

20141215.jpg

これまで私が会ったどのスピリチュアルカウンセラーよりもナチュラルで、スピ系特有の怪しさがまったくないセッションでした。
内容も色々と腑に落ちたし、謎だったモロモロについても納得できたり、ハーブのお仕事もされているのである意味同業者でもあり、色々興味津々の楽しい時間でした。

ハーブティーとても美味しかった♪


何と言うか
本物はまったく偉そうにしてなくて
だけどバッチリ色々なことが符号するものですね。


私の思考のパターンや行動の癖も全て分かっていて
全部見えてると思うと、かえって面白くなってきてしまいました。


一番知りたくてご相談したかったのは
自分が今世で果たすべき役割を全うするための正しい道を歩めているかどうか。
もしずれていたり、ぶれているとしたら、それをどう修正したら良いか。
と言うところです。
硬いけどね(笑)


正しくきちんとアニマルコミュニケーションできているか。
クライアントさんの心に寄り添って、愛をもってサポートするために、もっとやるべきことはないのか。
私の仕事の中でも形のないものを扱っている部分のこと。

形がある部分は良いの。
自分で見えるし分かるから。
見えないものは迷い込むとやっかいなのです。


エネルギーを扱う仕事で誰しも陥る可能性のある、迷いや驕りやあるいはほかのモノで目が曇っていやしないか。

それまでどんな素晴らしい仕事をしてきた人でも、あっという間に魔に取りつかれてしまう世界でもありますのでね。




私にはアニマルコミュニケーションやヒーリングをサポートしてくださる精霊の守護霊さんが付いてくださっていました。

カウンセラーの方はこれまで何人も人間相手のヒーラーさんの守護霊は見て来たけど、このタイプは初めてだそうで『動物と触れ合う仕事だからですね』とおっしゃって絵を描いてくださいました。
20141215-3.jpg


お魚みたいな尻尾があって、ふわふわで可愛い♪


神様や守護霊と話しが出来る人
友達にもいるので、まったく違和感なく(当たっていることばかりで逆に楽しい)お話しをたくさん伺えました。

地に足がついていて、穏やかで愛に溢れたスピリチュアル!
良いなぁと思います。


アニマルコミュニケーターは動物は好きだけど人間は苦手という人が結構いるけど
人間相手のヒーラーやカウンセラーの方は違うのね。

人とどう接して、どうお話ししていくか。
天性のものもおありなのだろうけれど、とても勉強させていただくことが多かったです。



最後に一枚カードを引かせていただいたら、素晴らしい1枚が出ました。
20141215-2.jpg

UNIVERSE 宇宙

自分がやってきたことを信じましょう。
旅立ちの時です。
一つのサイクルが終わって次のステージに進むときがきました。



結局自分をきちんとするのが一番大切ということもしっかり再確認して帰ってきました。
クリアリングとメンテナンス大事。

他者を癒すためにはまず自分の心身の状態が万全でなければね。


アニマルコミュニケーションについて良い状態だと分かったのも大収穫でした。
ぶれない自分でいることで、なお一層の精度アップを図るべし。


混乱も変化も全てが成長のプロセスだったということですね。



そして他にも勉強しないといけないことや日々のメンテナンス方法について
色々神様方面などを含めてご指導いただいたので(遅い!早くやれ!とか優しい叱咤激励も)
これからも頑張ってまいります。






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村


✯アニマルコミュニケーションについてはコチラからお問い合わせください✯

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード