FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

試練はギフトである。

2018 - 06/25 [Mon] - 23:24

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【争いと敗北】-2


【Conflict&Defeat】
-争いと敗北-


大切な学びや変化が間もなく起ころうとしています。

今、自分自身とどう向き合うかが、これからの人生においてとても重要です。

また、周囲の事情や周りの人たちに対する配慮や思いやりが欠けているかもしれません。

自分自身も他者も実はひとつであり、自分を大切に扱うことは人を大切に扱うことでもあります。逆もまた同じです。

あなた自身にそういう姿勢があれば、これから起こる変化をチャンスに変えることができるはずです。

明るく、善なる気持ちで、すべてに対して愛のある行動をしていきましょう。


勝利を得たり、結論にたどり着けそうもないことが起こる場合もありますが、そのときには潔く撤退をするのも一つの方法です。

環境のせいにしたり、責任転嫁をして気を紛らわせるようなことは止めましょう。

起こっていることは、あなたが過去考えてきたり行ってきたことの結果であったり、これからのあなたを革新的に変化させるチャンスであると考えるべきです。

すべては自分の問題として捉えると、解決策や自分のなすべきことが見えてくるようになります。

あなたは試されています。

そして、あなたにはこの事態を乗り越える力があることを忘れないでください。

試練はあなたを成長させる神様からのギフトなのですから。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード