FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

やる気と本気がすべての鍵となる。

2018 - 06/20 [Wed] - 17:44

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


アニマルコミュニケーション講座スタート以来初の10代の生徒さんをお迎えしました。

わたしがその年代に何を考えて、何をしていたかを思い出すと、隔世の感があります。

時代はここまできたかと嬉しくなりました。


レッスンday180617-1-2


地球レベルでアニマルコミュニケーションや動物とリレーションしていくことが求められていますよね。

動物だけでなく、この流れは他者との絆を深めるということにも繋がるように思います。



若い柔らかい感性はとても素直にテレパシーを受け入れ、あっさり動物と繋がれていました。

テレパシーを使うこと=アニマルコミュニケーションが出来ることではないので、ここからがスタートです。

分かることと伝えられることは別のものですから。

相手に自分の受け取ったものを正確に伝える技術や、仔細漏らさず受け取る方法をこれから学んでいきます。


アニマルコミュニケーションを学び始めると、その後アニマルコミュニケーターになるかどうかにかかわらず、大なり小なり動物との関係性が変化します。

彼らの思いを聞いたら、まずは人間の考え方や接し方も変わりますし、動物たちはわたし達が言葉を理解しようとしていることを喜び、ドンドン伝えてこようとしますので、テレパシーを使うかどうかに関係なくコミュニケーションが深まっていくはずです。

自分の動物と話すことは、先入観や願望が入るため、容易くはありませんが、自分の気持ちの持ちようで、日々の暮らしは確実に良い方へ変わると思います。


レッスンday180617-2


講座でお教えできることはアニマルコミュニケーションを習得するということですが、そのためには語彙力を高めたり、経験値を積んだり、知らない人と話をする緊張感を乗り越えたりしていく必要があります。

それらは、講師であるわたしができることではなく、生徒さんご本人の行動であり努力です。

たいへんなこともあるし、失敗するとへこむこともあります。

それでもそれらを補って余りあるほどアニマルコミュニケーションとは楽しいものです。

何歳であろうと、職業が何であろうと、習得できるかどうかは、本人のやる気次第です。

やる気のある方をわたし達は全力で応援します。



※未成年の方の受講はご紹介に限ります。
※現在マンツーマンもしくは少人数制の講座となっているためお申し込みは女性に限らせていただいております。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード