FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

絆と縁。

2018 - 06/20 [Wed] - 16:09

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


千葉県北西部地方、雨の水曜日です。

気温が昨日よりだいぶ下がりました。

こういうときは体調を崩しやすいので、気を付けてください。

冷えているようであればお灸なども有効です。

人間はお灸プラス使い捨てカイロで腰やお腹を温めて、身体サポートをしております。


空180620


昨日までの怒涛のレッスン週間はひとまず中休みで、セッション多め週間に入ります。

昨日のレッスンでも、改めてアニマルコミュニケーションは楽しいものであり、人々に喜びをもたらし、動物たちとの絆を深めるためにあると実感いたしました。


昨年暮れに、名前を【ゆかり】から【縁】に変更しました。

あなたの仕事はまさに【縁】をつなぐことなのだから、そのまま生きてくださいと純子さんに言っていただき、わたしはよりわたしらしく生きていこうと決めました。

ある意味の覚悟であり、開き直りであり、覚醒です。


昨日のレッスンでも、生徒さんと言葉や文字、名前の話しになり、このエピソードもお話ししました。

わたしの両親は鹿児島生まれで、わたしに【縁】と名付けてくれた父は南さつま市の出身です。

現在の住まいは、それぞれ熊本、神奈川、千葉と別々ですが、3人とも九州に縁があって、生徒さん同士はいずれ九州で再会なさるかもしれないなと思います。

動物がつないでくれた不思議でありがたいご縁です。






アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード