FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

たゆまぬ努力の花開くまで。

2018 - 06/20 [Wed] - 01:58

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


土曜日はカフェレッスン。

レッスン内容は生徒さんのその時のレベルや課題に応じて決めていきます。


レッスン180616-1


自主練習での悩みや疑問・質問などについて、じっくり話を聞いてアドバイスもします。

問題をそのままにしておくと、迷路に迷い混んで抜け出せなくなりますので、早めにクリアしておくに限りますから。


当日はErdeが練習相手を務めました。

レッスン180616-4


パブリックで、生の動物で、オンタイムでのセッションは、サロンの室内での練習とは違い集中が難しく緊張感もあって、難易度が高いですが、負荷がかかる練習は実力の向上には効果的。

レベルの上がった生徒さん向けのレッスンです。


後半のモニターさんに来ていただいての対面セッション練習でも新たな課題が見つかり、成果の多い1日でした。

修正すべき点が見つかるということは、まだまだステップアップできるという証拠。


卒業を視野に入れて、真面目に日々頑張っているので、これからがますます楽しみです。

動物と何気なく簡単に話しているようですが、ここまで来るのには積み重ねてきた練習の日々があります。

最終的に自分がどうなりたいかというビジョンをしっかり持っていることや、動物と話す喜び、飼い主さんのお役に立てる充実感、そういうものがモチベーションとなって、これまでたゆまぬ努力をし続けてこれたのだろうと思います。

もう少し、あと一踏ん張り、気張っていきましょう。


レッスン180616-2


練習にご協力いただける飼い主さんと動物たちあってこそ、アニマルコミュニケーターの卵たちの日々の成長があります。

皆さまいつも本当にありがとうございます。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード