FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【ご感想】アニマルコミュニケーション*セッション【ぽぽ】

2018 - 06/12 [Tue] - 16:45

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


飼い主様からいただいたご感想をご紹介します。

ご縁に感謝します。


【神奈川県在住M様・愛兎・ぽぽ】

先代兎うにちゃんのセッションの後、M様がその足で向かわれたブリーダーさんで出会ったぽぽちゃん。

うにちゃんのサポートももらいながら、のびのびスクスク育てられています。

小さい身体ではありますが、スピリチュアリティが高く、どのように成長するかとても楽しみなウサギ男子です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ぽぽちゃん180612--


ぽぽちゃんのアニマルコミュニケーション(AC)レポートです。

結論から言うと、先代のうにちゃんに負けず劣らずの達観したうさぎでした(笑)

そして、うにちゃん…のみならず、ACを受けた方たちがきっと感じるであろう、運命と使命の出会いでした。

************

お迎えしたきっかけは先代のうさぎ・うにちゃんが旅立ち、縁さんのセッションを受けたことでした。

うに曰く、すぐにウサギをお迎えしてみては?とのことで。
『その子はとても幸せになるよ、普通の飼い主じゃないから(良い意味で。笑)』

その言葉と直感を信じ、セッションの帰りにブリーダーさんを訪問、即・お迎えできる子がいて、それがぽぽちゃんでした。

************

先代のうにが女の子らしい目の大きい子だったので、なんかぽぽって目が小さい??と、思っていたのですが。


まず、それについて、
「うさぎは見た目じゃない」
「ナンセンスだね」
と、発言!!

そして「これを広めて欲しい。出来ると見込んでいる」というメッセージを受けたのでした。

***********

可愛いだけの存在じゃなくて
うさぎは神様からの言葉を伝える仕事を担っているということを。



ぽぽちゃん180612-2-2


うさぎとして今まで何度も生きてきたそうです。
群で囮になったり、人間の生贄になったりもした。

悲観的ではなく、食物連鎖という輪の中の役目を担う。
かつ、神様に喜ばれるものが生贄。
選ばれた存在である証拠なのだと。

また、豊作、災害、飢饉を人間に伝えるという、とても特別な存在がうさぎだと語ってくれました。

**********

そして
動物に関係するお仕事をしてみては?ぽぽがサポートする、というのです。

お手伝いではなく、神様からの声を下ろす…一緒にやっていくというスタンスでいると。

うさぎ関連、動物関連のお仕事を私はいずれするという予言…

実は、馬術をしており、馬関連のお仕事に興味を持っていたところでした。

しかも、儲けではなく「馬、第一主義!馬の幸せを創る」がモットーの方がいて、勉強会にお誘い頂いていたりもしたもので…!


ぽぽちゃん180612-4-2



また、ACにも非常に興味があり…
仕事のひと段落する秋以降で勉強をしようと考えていたこともあり。

人生そのものへの推進力を感じたのでした。

***********

ぽぽちゃんがうさぎに生まれてきた意義。

神様からの声を受け、人に伝える存在だから。

うさぎだけじゃない、地球上で動物と人が幸せに暮らせることを考えたら、うさぎ。

ぽぽは、地球レベルで何かしなきゃと思い、今の存在…この体に生まれたと言いました。

また、それを実現する為に私の元に来たと。

*********

1うに180418-2-2
うにちゃん


同日、先代のうさぎ・うにちゃんのセッションもしていただきました。

ぽぽが来てお家が明るくなり、私がイキイキしていることに喜んでくれました。

家うさぎは初、というぽぽちゃんと一緒に居て、騒音に驚いたら「あれは車でねー」とか教えてあげたり。

私と一緒にサクラを見たり、エステ受けて女を上げている現場に一緒に来たり(笑)
魂としての存在をとても楽しんでいる様子でした。

「ぽぽは凄い子だね」とも言ってくれたり。
8年間でうにはやりきった、私も学び尽くせた。
だから、うにに似た子ではなく、私自身の魂のレベルを上げられる様な…次のステップを目指せる存在のお迎えを期待していたそうです。

***********

なお、ぽぽちゃんは男の子。

可愛い存在ですが…一人称が「オレ」!!

私のことを、『親しき仲にも礼儀あり』なので、氏名の「名」+さん付けで呼んでるそうです(笑)

限りなく同志に近いパートナーだと思ってくれているぽぽちゃん。

単なる可愛いペットではなく偉大な存在として。

直感を信じ、うにとぽぽの存在に後押しを受け、
自分自身の使命、動物の幸せを達成できる人生を歩もうと心に決めたのでした。

セッションは約1時間半でした。
とても充実した時間、本当にありがとうございました。



うさぎ ぽぽ・うに180414-2


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ぽぽちゃんの成長も、飼い主M様のこれからのご活躍もますます楽しみです。

お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード