Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

ご縁をつなぐ犬。

2018 - 06/12 [Tue] - 15:32

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


千葉県北西部地方、曇り空にたまに薄日が差しています。

梅雨らしい空模様。

雨は植物には必要ですから、感謝して、今できることをしましょうね。


空180612


昨日のメッセージの続きになりそうな話しです。


気圧、気温、湿度の関係で、この時期はわたくし古傷がジンワリ痛みます。

膝の靱帯を8年ほど前に傷めてしまい、走れなくなったことがありました。

左をやってしまい、かばって歩いていたからかその後右も傷めてしまいまして、両膝痛くて階段の上り下りが困難なほどでした。

歩き方おかしい故に、その後腰も傷めて、その後整体に通うようになりました。

あの頃、東洋医学を選択していたらもっと早く良くなっていたでしょう。

結局痛みがなくなるまでに、半年以上かかりました。


でも、経験という大きな財産は残りました。

今は少しでも痛みがあると、早めにお灸をして、サクッとリカバリー。

これからは、鍼の先生にもサポートお願いできるし、信頼できる整体の先生のメンテもいただいているので、非常に恵まれております。


お二方とも犬の鍼の先生のご紹介。

そしてその先生のところにお世話になるきっかけを作ってくれたのはGrinちゃんです。


grin 1511

縁も繋ぐ犬だったのね。

わたしの仕事も、人と動物のご縁を繋ぎ、深めていくこと。

ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思います。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□n

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード