FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

表と裏があっても構わない。

2018 - 05/24 [Thu] - 00:15

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【偽りとねたみ】


【Deception&Envy】
-偽りとねたみ-


人にも物事にも必ず裏と表があります。

それは見る角度が違うと、同じものでも全く別のものに見えたり、正面と後ろ姿があるようなものでもあります。

必ずしも、どこから見ても同じであることが良いわけではなく、多面的である人物やモノ、環境、状況などは奥深さがあり、ミステリアスさなどが味わいや価値と捉えることもできます。

違う面を見ても慌てたり、動揺したり、否定したりする必要はありません。

心を乱されないようにしてください。

それはそれとして、ただ受け止めるだけで良いのです。

そして自分に関係のないことであれば、サクッと忘れてしまいましょう。

中には二面を使い分ける狡猾な人物や、仕事かプライベートかに関わらず不意打ちのような出来事や失敗が待ち受けている場合もあります。

足元をすくわれて、立ち直れなくなることがないように、非常事態についての心構えや準備はしておいてください。


人をコントロールすることも、自分以外の誰かについて100%理解することもできないのだということも忘れないでください。

たとえ不意打ちのような裏切りにあっても、あなた自身にぶれない軸があれば、精神的・物理的なダメージを最小限に抑えて、気持ちを切り替えて、また前に進むことができるでしょう。

情報収集、綿密な計画、非常時の対策、そしてしっかりした心づもりをしておきましょう。

自分を磨き、自分を整え、やりたいことややるべきことが明確になっていれば、誰も何もあなたの邪魔をすることはできません。

あなたが、堂々とあなたの道を歩き続けていれば、やがて批判や妬みも憧れや称賛に変わっていくことでしょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード