Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

どんな経験もすべて財産になるように。

2018 - 05/20 [Sun] - 01:05

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【崩壊】


【DISRUPTION】
-崩壊-


予想だにしていなかった変化や大きなアクシデントが、この先起こるか、あるいはもう始まっているかもしれません。

どうして自分が。
なぜ今のタイミングで。
こんなはずではなかったのに。

あなたはそう思うかもしれませんが、大きなピンチこそ、自分の中でどう捉えるかで、この経験が辛く苦しいだけの思い出になるか、人生を向上させるためのエポック的出来事になるかが決まります。

生き方を見直して、再構築するためのチャンスにすることができたら、あなたはいっそう強くなり、これまで以上の豊かな時間を送ることができるようになるでしょう。

出来事に良いも悪いもなく、受け取る人の意識次第です。

起こったことの原因を分析して、対策を立てることができれば、2度と同じ失敗を起こすことがないばかりか、より良い結果を得られるようにもなるでしょう。


苦境に立った時に、助けの手を差し伸べてくれる人と出会えたならば、謙虚な気持ちで心から感謝することができますよね。

同じ経験をした人たちへのアドバイスもできるようになり、その情報を必要としている人々から喜ばれるはずです。

また、心底辛い時期には自分と向き合わざるを得なくなります。

内面の浄化が起こり、魂が大きく成長することができるのも、このような時期を乗り越える経験をしたからこそです。


この崩壊のカードは、あなたのネガティブな考え方や、現実を見ないようにしている態度、惰性で過ごしているライフスタイルなどを、見直すべき時にも表れます。

人生は永遠には続きません。

自ら変化を起こすべきなのです。

あなたは自分が思っているよりもずっとスピリチュアリティーが高く、自由に、生きたいように生きることが出来るはずです。

自分の可能性を閉じ込めているのは、あなた自身であることに気が付いてください。

今こそ、心と魂の変容のチャンスです。

現状を打破するために、これまでの意識をいったん手放して、本来のあなたらしく輝く人生を掴みにいきましょう。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード