FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

生活の基盤は健康にあり。

2018 - 05/18 [Fri] - 00:43

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【第1チャクラ】-3


【Base Chakra】
-第1チャクラ-


今日も最初は2枚飛び出してきました。
昨日の【HARMONY-調和-】と一緒に出てきたのが、【第1チャクラ】のカードです。

1枚で出して欲しいとお願いしましたら、再度お出ましになったこのカード。

調和の取れた人生を送るにあたって、気を付けるべきことについてのアドバイスとして受け取りました。


第1チャクラは、生存、肉体、金銭問題、生命の維持、安全、保護といった現実的な行為のすべてと密接にかかわっています。

昨日の主たるメッセージ【他者との調和】のために、自分自身の現実的・物理的な面をしっかり整える意識をもちましょう。

健康であること、財政事情、生活や仕事上での安全、それらが揃っていることは、日々を穏やかに過ごすために大切な項目です。


カード【調和_第1チャクラ】


誰かを思いやり、良い関係でいるために、まずは自分自身のバランスを整えましょうとカードは言っています。

身体のバランスも大切です。

第1チャクラの大きなテーマはグラウンディングです。

深い呼吸をしながら大地と繋がる感覚を持ち、自分の日常生活を大切にしましょう。

グラウンディングがうまくいかないと思ったときは、歩きやすい靴を選びましょう。

裸足で地面を歩くことや土を手で触ることも有効です。


第1チャクラは、生活の基盤や健康にも大きく関わっています。

あたなも健康管理には心を配ってください。

自分の食生活や睡眠時間、ストレスケアをないがしろにしていませんか。

健康で仕事が充実していると余裕が生まれます。

調和を保つためにも、あなた自身を大切にし、外見や持ち物にも気を配り、心も健康でありましょう。

地に足をつけてしっかりと現実を生きていきましょう。







アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード