FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

本気で学びたい方には、本気で答えます。

2018 - 05/12 [Sat] - 03:03

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


金曜日は、通学の方とSkypeでご参加の方との複合スタイルレッスンでした。

少人数制の良いところは、個々の方の疑問や質問に丁寧に対応できるところですし、それぞれの方に合ったフィードバックができることです。


レッスンday-2-2


わたしは、【自分が練習生だった当時受けたかった授業】をしようと思って、アニマルコミュニケーションの講座を始めました。

きっかけは、習いたい、教えて欲しいというご要望をいただいたからですが、やるからには、受講していただいた方全員に動物と話ができるようになっていただきたいという思いでスタートしています。


受講者の方は、レッスンの間は気を抜けないし、もしかしたら緊張もなさるかもしれません。

何しろ、講師が熱いし、人数少ないので。

わたしくも始めた頃よりはだいぶ、静かになったと思いますが、初めから変わらないのは、いつも本気だということ。


やる気がある方には、分からないことをしっかり質問できるし、ドンドン練習ができて、ステップアップも実感できる、かなり楽しい時間であると自信を持っています。



待つことも覚えましたよ。

わたしにお教えできることはどんどん惜しみなくお伝えしていきますし、ご相談にも乗るし、サポートもさせていただいておりますが、生徒さんの代わりに練習してあげることはできません。

だから自主練習する気になるのを待ちます。


Erde6661-2


アニマルコミュニケーションの習得に必要なことは、【やる気】と【愛】と【練習量】。そして少しの【センス】です。

一番大きな要素はやる気。

やる気があれば、センスや会話力は高めていけるし、練習だってガンガンできるでしょう。

愛は持って生まれたものだったり、愛する対象と巡り合って、個人が育むものと考えています。


わたしの出来ることは、実はそんなに多くありません。

それでも、いつも応援しているし、全力でお手伝いします。


日本に、地球に、良いアニマルコミュニケーターが増やすことが、わたしのミッションのひとつです。

動物と人が幸せに共生する未来のために仲間と一緒に頑張っています。

これからもますます頑張ります。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。






ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード