FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

勝利のためには、助けを求めて良い。

2018 - 03/30 [Fri] - 00:34

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【勝利】


【TRIUMPH】
-勝利-


あなたの魂のパワーが、着実に前進するように強く促しています。
新しい目標を設定していようと、着想を発展させるところであろうと、旅行を計画していようと、じっくり考えることが大切です。
内なるガイダンスを活用し、自制心や勤勉さ、根気とのバランスを取れば、素晴らしい結果を生むことができるでしょう。
今こそ、ゴールを目指して、一心不乱に頑張るときです。
誇らしい成果を、あたかも今、手にしているかのようにイメージしましょう。
着手したことを成し遂げることで、どんな試練をも乗り越える力が驚くほど高まります。

しかし、調和も方向性も導きもないまま前進しようとすれば、進むべき道をたやすく踏み外し、目標から遠ざかることになりかねません。
今はまだ、手を放したり、人生という川の流れに引き込まれてはいけません。
というのは、自制心をなくしやすいためです。
オールをしっかり握りしめ、最善の目標や目的地に向かって注意深く漕いでいきましょう。

また、この【勝利】のカードは、あなたが直面する人生の浮き沈みや試練に、たった一人で立ち向かわなくてもよいことを教えています。
他の人の力強い知恵を拝借するときであり、同時に、あなた自身のなかにある内なる知恵を発揮するときでもあります。




今日まさしく、この中の一節を猫からのメッセージとして、飼い主さんに伝えたところでした。

Facebookでもひとつ前のblogの紹介記事で、同じ意味のことを書いています。

試練や課題、学びの過程で、必要なことは他の人がすでに持っている答えや、知恵を借りましょう。
誰かに頼って良いのです。

この大いなる目的のための試練に、あなた一人で立ち向かう必要はまったくありません。

あなたにはあなたのなすべきことがあるのですから、先に誰かが出している答えは教えてもらうのが合理的です。

あなたも、あなたの知識や経験をシェアしていけば、すべての人が時間を効率的に使い、物心両面で豊かになるための道をスムーズに進むことができるのです。

理想とする姿、なりたい自分、到達地点の様相について、具体的なイメージを持ち続け、ひたむきに頑張り続けてください。

あなたの使命に基づく計画は、たゆまぬ努力と自分との対話を続けることで、必ず実現します。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード