FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

メッセージを信じて行動するが吉。

2018 - 03/30 [Fri] - 02:46

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


青空に新緑が煌めき、桜も満開となりました。

空20180329


遠隔ヒーリングのご依頼をいただくと、たまに相手の動物からメッセージが入ってくることがあります。

アニマルコミュニケーションをしているときとちょっと違って、ただ受け取るだけなのですが、可能な限り記録して後で飼い主さんへフィードバックさせていただきます。


今日は、調子を崩している猫のクライアントさん。

明け方の遠隔ヒーリングで半分眠っていたのですが、起きたときに記憶に留まっていたフレーズをご報告しました。

そのうちのひとつが、今日の1枚のカードの一節にもある『人に頼った方が良い』


桜190329-3


絶対に必要なメッセージは、動物を通して、カードを通して、人の口を通して、幾度となく伝えられ、必ずその人に届くようになっているのだなと思いました。

アニマルコミュニケーションもその役割の一翼を担っています。

わたしも天からのメッセンジャーのひとりとして、より自分がクリアであろうと思いを新たにしました。


皆さんも、本当に大切なことは、どこかから、何かの形で、啓示として受け取るはずです。

それを、ひらめきと呼んだり、直感と言ったりします。

いずれにせよ、受け取ったご自分を信じてくださいね。


桜180329-2


メッセージを信じて、頑張り続ければ、宇宙はまたさらなるサポートをしてくれるでしょう。






アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード