FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

Erde1歳の誕生日に寄せて

2018 - 03/29 [Thu] - 03:17

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

3月28日、我家の三男坊Erdeが1歳になりました。

今日のレッスンでも練習相手を務めてくれるなど、本当に成長しました。

わたしの仕事のパートナーとしても頼りになる存在になりつつあります。


Erde1-7-6


うちに来た当初からとても安定した穏やかな犬で、中身は大人でしたけど、外見も成犬になってきました。



1歳の誕生日は特別な感じがします。


erde201803-3.jpg


これからも学びや成長はたっぷりあるのですが、1歳までの約1年は、お互い初めてのこと尽くし。

いろいろ手探りなことも多く、毎日楽しいけれどとても忙しい日々でした。


ErdeはGrinちゃんがわたし達のところに来るようにと、色々な手はずを整えてくれた犬です。

わたしが探すタイミングにちょうど良い身体に、彼の魂を入れてくれて、実はちゃっかりGrinちゃんも一部入っているようです。


erde 201704 DSC_6239
ブリーダーさんのところにいた頃の写真。実はこの1枚が決め手でした。


Erdeは人の心に潤いを与える犬なのです。

彼と暮らせてわたし達は幸せ者です。

タッパママとヴァニールパパ、ブリーダーさんには本当に心から感謝しています。


Erde2337-2


今日の練習セッションでは、母さんとふたりでのドライブもしたいと、生徒さんに伝えていました。


ぜひ、そういう時間を増やしていこうね。


erde201710

新しい1年も一緒に元気に楽しく過ごしましょう。


大好きな可愛いErdeへ。

お母さんより。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード