FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

動物と飼い主さんの幸せのために頑張る仲間たち。

2018 - 03/29 [Thu] - 01:26

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は兵庫と熊本の生徒さんの実践グループレッスンでした。

アニマルコミュニケーションを習得するのには、地味で地道な練習が必要です。

悩んだり、壁にぶつかったりすることも多くあります。

もちろん乗り越えるのは一人ですし、誰も代わりに練習をしてあげることはできません。

それでも、仲間と経験や疑問をシェアできる時間や、一緒に学ぶ機会は貴重だとわたしは思います。


AC講座1803


受講生と講師という間柄ですが、動物と飼い主さんの幸せにするための仕事をしようと思っている皆さんのことを、わたしは仲間だと思っています。

同じ志しを持った仲間がいることを、わたしは嬉しく思います

今日の生徒さん方も、とても明るくて真面目で、信頼できる素敵な女性たちです。

はるばる千葉のこの地までレッスンを受けに来てくださって本当にありがたいことです。


開始してすぐにシェアしたセッションよりも、数時間後のセッションの方が各段に精度も、受け取る内容の質も高まっていました。

あっという間の5時間でしたが、お二方ともご自分がレベルアップされたことを実感していただけて、本当に良かったです。



レッスンday4


より良いサポートをしていけるように、わたしもますます精進していきますよ。

皆さん、練習頑張りましょう。

いつも応援しています。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード