FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

希望の扉を開く鍵

2018 - 03/28 [Wed] - 22:26

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【HOPE】

【HOPE】 
-希望-


このカードは、希望、信頼、癒し、熱望、成功、究極的な悟りが近づいていることを示しています。
あなたの願いが間もなく叶うかもしれません。
不可能が可能になり得ることを教えてくれているのです。
可能なものは何か、成功と失敗の違いは何か、何にもまして自分が何者であるのか、これらを明確にするために魂を通して働く力は、信念のパワーです。
あなたには信じる力が備わっています。

また、このカードは目標を達成したり、願いを叶えるために、魂の言葉といもいえる直感の力を使うようにと教えてくれています。
希望を胸に、自分を信じて行動すれば、未来はあなたのものです。
人々はあなたが発する光に惹きつけられるでしょう。
あなたの経験や学んだことを周りの人にシェアしましょう。
そうしていくことで、周りの人々もまた信念をもって進むことができるようになり、希望のかけらさえないと思ったところに成功の鍵があることに気づくのです。

たった今、まさにこの瞬間から、前向きな態度を持ち続けることによって、あなたの魂は高く舞い上がることができるようになります。
不可能と思えるものに手を伸ばすとき、チャンスが輝くことをあなたは知るでしょう。




信念がすべてを動かしています。
信念とは、信じて信じて信じ抜く、あなたのぶれない思いです。

希望を持つ人のところに、希望の扉は開かれ、不安を持つ人には、不安の扉が開かれます。

あなたが長い間温めてきた思いや夢が叶うかどうかは、あなたの意識の中に希望という珠を持っているかにかかっています。

信念と希望を持ち、愛を忘れずに、速やかに行動してください。

不可能を可能にするのは他でもないあなた自身であり、その力があなたにはあるのです。



カード【直感を信頼する】


今日のアニマルコミュニケーション講座のワークでは別のオラクルカードを使いましたが、ある生徒さんのための今日のメッセージとして【直感を信頼する】というカードが出ました。

まさにレッスンで話していた内容のカードで驚いたのですが、夜の今日の1枚でもまた同じメッセージが。。

しかも、しかも、初めにカードを引いたら、この【HOPE】が出まして。

確か2週間くらい前にも同じの出たよねーと思って、65枚もあるカードなのだから、リピート早くない?と、再度引きました。

引き直しても、また出ました【HOPE】

『今日のメッセージはこれなんだよ。』
『自分を信じろ、直感を信じろってさっきから言ってるよね。』


ああ、本当にその通りでした。


このblogをご覧になったあなたも、ぜひご自分を、ご自分の内なる声を、ご自分の直感を信じてください。

そうすれば、きっと目の前の希望の扉が開かれます。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード