FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

あなたの夢を世に出す力

2018 - 03/27 [Tue] - 23:07

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【FERTILITY】


【FERTILITY】
-生み出す力-


このカードは、成長の兆しが見えていることを教えています。
あなたは生み出す人であり、あなたが過去にまいた種は、それが幸福やすらぎ、豊かさ、繁栄、家族、子供、アイディア、考えのいずれの種であろうと、あなたの世界に生まれ出る(出現する)準備が整いました。
種が根を張り、育つのをじっと見守りましょう。
それらが丈夫で健康に育つまで、丹念に世話をしてください。

また、宇宙にみなぎる生命力に心を開きましょう。
このカードは、女性性と、あなたへ呼びかけるマザーアース(母なる地球)を表します。
地球は美しい腕を差し伸べ、海辺で、山で、森で、庭で、あなたを抱きしめたがっています。
自分から自然のなかへ出かけて行きましょう。
天や、地や、植物や、動物や、鉱物界を作り上げているのと同じエネルギーがあなたのなかにもあることに気づいてください。
自分自身を慈しみ、あなたの魂を愛と思いやりで満たしましょう。
あなたの無私の愛は、すぐにまわりの人々にも伝わるでしょう。

まわりの人たちと交流するときや、問題解決のただなかに居る場合でも、優しく、親切に、気配りをもって人や事にあたってください。
今は、思いやりのない態度をとったり、独占欲を持ったり、支配的になったり、強制的になったり、物事をただ強く推し進めたりするときではありません。
心の中心に愛を抱いて行動しましょう。
心に宿る善意のエネルギーは、自分自身はもちろん、他者を思いやり、助けるために身を捧げることを助けるでしょう。



すべてはあなたの中にあって、あなたにはそれを育て、現実化する力がもともと備わっています。

地球も宇宙もあなたの中にあり、あなたとともにあり、すべては一つであり、愛と統合というキーワードのもと完璧な環の中にあるのです。

野に山に、海に、自然の中に出かけて、大地とのエネルギーの交換をしてみましょう。

あなたと地球が繋がっていることを体感することができるでしょう。

どんな時も、自分の可能性を信じてください。

もうすぐ、あなたが長い間大切に育てていたプランや夢が現実化するタイミングを迎えています。

あなたはその種を育み世に生み出し、宇宙のために生かしていくことができるのです。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード