FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

わたしがカードを引いている理由。

2018 - 03/26 [Mon] - 03:10

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【今日の1枚】として毎日カードリーディングをし始めて、だいたい2週間経ちます。

カードを引く時には、ご縁があってblogを見てくださった方の、そのときに必要なメッセージを下ろしてくださいとお願いしています。


だから、今日のカードをその日ではなく、何日後にご覧になるかもしれません。

それでも、そのカードの言葉は、見ていただいたその時のその方のためのものなので、感じるままに受け取ってくだされば、嬉しいです。

そのように設定して、言葉を下ろしています。

カードを引いたその瞬間に、友人や仲間の顔が浮かぶときがあって、今日の一枚は彼女のためのメッセージなのだなと感じるときもあります。

と同時に、他の、わたしがお名前を存じ上げない方にとってのメッセージかもしれません。


blogは未来に向けて書いています。

記事を削除しない限りは、何年後かにたまたまたどり着かれることもあるでしょう。

そのときのためにも、神様が引かせてくださっています。


サイキックタロットオラクルカード


今は大好きなサイキック・タロット・オラクルカードを使っておりますが、ガイドブックのテキストに書かれていることと、わたしがその場で感じたことでニュアンスが違うこともあります。

ですので、両方載せるようにしました。

書かれていることの、どの部分でも、言葉でも、読まれた方が、その時気になるところがあれば、それをそのままシンプルに受け取ってくださいませ。


降りてくるままに書いているので、内容を自分では考えていません。

言葉の意味が間違っているのでは?と思って、ネットで調べたりもします。

へー、使い方これで良いのね、と思うこともあります。

アニマルコミュニケーションをしているときのイタコ感覚と似ていますね。


erde1-7-5-3-1♡



現在、わたしは好きなことだけをやっていますが、神様はわたしを通して必要なことを表現なさっているのだと思っています。

全くの無宗教な人間ですので、神様を宇宙と言い換えても良いのですが、人は誰しも自分のやりたいことを通して宇宙の実現したいことを行うように作られていると感じます。

それに反していると、それは違うよと色々なやり方で修正が入りますものね。

だから、どなたでも、直感に従って、善良なモチベーションのもと、やりたいことを精一杯やるべきです。

何しろ時間は有限ですから。



今日は2人の友人から、『今日の1枚が刺さる~』、『わたしのことだと思った』と同じような感想を別々にもらいました。

ガイドから、『引き給え』と言われて始めたカードリーディングが、実際に役に立っていることを感じられて嬉しかったです。


そういうわけで、【今日の1枚】が、どなたかの生活や考え方のヒントになれば良いなと思い、宇宙の意思の元しばらくはカードを引いていきますね。

皆さんもお付き合いいただければ幸いです。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード