FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

求められているのだから、頑張るのみですよ。

2018 - 03/23 [Fri] - 05:04

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


わたしがアニマルコミュニケーションを勉強し始めたのは、2007年3月のちょうど今頃でした。

11年経過して、あの頃よりアニマルコミュニケーションがかなり市民権を得るようになっていること、嬉しく思います。

当時は習うところは限られていましたし、今よりも特殊感が強烈でした。


2018年現在、日本全国にたくさんのアニマルコミュニケーターが活動されています。

これは動物たちと飼い主さんにとって喜ばしいことです。

意思の疎通をスムースに図ることができるようになり、人と動物の絆の深まりが期待できるということですから。

豊かで幸福な共生の時代のために、アニマルコミュニケーションの果たす役割は大きいと確信しています。


わたしが練習生だった時代から比べると、最近の生徒の皆さんは能力が高い方が本当に多いですね。

レッスンに参加されると、入門編でほとんどの皆さんがテレパシーを使うことができるようになられます。


日暮れ 空 neue


確実に、地球レベルで、アニマルコミュニケーションのニーズが高まっていることを感じます。

こんなに多くの方が一定レベルでテレパシーのやり取りを出来るようになったということは、きっと宇宙が応援してくれているに違いないのです。


であれば、わたし達はもっと頑張らなければなりません。

アニマルコミュニケーターの卵の皆さんも、使命を胸に心して取り組まれてください。


わたしも全力で応援します。

動物たちが待っています。






アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード