FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

良い状態に戻ろうとするのをサポートする。

2018 - 02/22 [Thu] - 20:00

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ここのところ急に気温が上がってきたから、そちらの対策を考えていたけど、今朝は雪でした。

昨夜から寒いと思っていたけど、冷たい空気が入っていたからですね。

雪Maien1-8-2-2-2


雪大好きMaienは、起きてすぐに薄っすら積もった雪の上で走り回っていました。

彼女は冷えるタイプなので、遊び終わったら温灸とヒーリング。

やれることがあるのは人間にとってもとてもありがたいものです。
ましてや『気持ち良いわ~』なんて言われたら、エへへへってなってしまいます。

ですから、わたしがやっていることはお仕事の側面がありつつも、趣味でもあります。

わたし自身も幸せな気持ちになれますから。



実際には何も手をかけなくても、頑健な身体とタフな【腎精】を持って生まれた個体もいます。

それはそれで、とてもラッキーなこと。

ただ、そういう子ばかりではありませんから、日常的に体調管理や、健康維持のために出来ることは、無理のない範囲でやっておきたいものです。


Maienヒーリング1-8-2-2-2


そのうえで、環境要因や、何か気になることがあったら、早めに次の手を打つ。

やることやったら、後は身体を信用する。

その時のベストな状態に戻ろうとしてくれるでしょう。

身体に感謝ですね。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード