FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】人生は意識と行動が作る。

2020 - 05/28 [Thu] - 02:31

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【経済面・物質面での変化】


【Financial&Material Changes】
-経済面・物質面での変化-


【5】は変化・変革を表しています。

現在、物質面や経済面での課題や損失が起こっているかもしれません。

あなたの身近なことやビジネス、周囲の人に関わる事象として、もしあなたにも影響が及んでいたとしても、忘れないで欲しいのは、これは一時の変化に過ぎないということです。

人生はあなたの意識と行動が作っていきます。

過去に行なったことや、あなたに降りかかった災厄でさえも、あなたの意味づけと解釈次第で未来に役立てることが出来るはずです。

この困難な時期を乗り越えるために、宇宙の加護とあなたの内なる力を最大限に使い、次へと繋げていきましょう。


生きている限り不変なものなどなく、すべては変化していきます。

苦境こそは成長のチャンスです。

この出来事から何を学ぶことができたか、将来のためにできる準備はないかを考えながら、未来志向でなすべきことをなしていきましょう。

どんなときにも、どんな出来事からも学ぶべきことはあり、あなたに役立つ教訓を得ることができます。

起こったことの責任を、社会情勢、周囲の人々、環境のせいにしても何も解決できません。

どんなときでも、自分と向き合い、自分を見失わなければすべてが良い方向へ進むでしょう。

何を意識し、何を行なっていくかが今こそ問われています。

人生という限られた時間の中で、あなたはあなた自身のミッションを生きましょう。

誰であっても自分以外の人間にはなれません。

愛と希望と優しさを持ち、ポジティブな気持ちで進み続けましょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード