FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】必要なことを朗らかに行なう。

2020 - 05/18 [Mon] - 01:29

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。

カード【争いと敗北】


【Conflict&Defeat】
-争いと敗北-


学びと変化の時期にきています。

今このタイミングで、自分とどのように向き合い、何をなしていくかがこの先の長い人生を左右すると言っても過言ではありません。

生きていれば、最適な時期というものがあるのです。

現状や未来についてあらゆる面から確認し直し、自分がやりたいこと、やるべきことを整理してみましょう。

他者との競い合いには意味がありません。

あなたが何をしようとしているかに関わらず、トップを目指すだけです。

天辺に上り詰めるために何をすれば良いのかを考えてひたすら努力を重ねていくことで、誰も到達できないような場所まで上り詰めることができることでしょう。


やり続けたことが、結果的にあなたに合っていなかったということもあるかもしれません。

その時には、次にはあなたに最適なステージが待っているはずなので、潔く気持ちを切り替えて未来へと向かいましょう。

いつまでも、自分の過ちや誰かが起こしたかもしれないアクシデントについて考え続けることは、あなたにとって時間のロスでしかありません。

他者や環境について批難したり、恨んだりすることも同様です。

同じエネルギーがあなたのところに戻ってくるのですから、あらゆることに優しさと愛と感謝の気持ちを持ってください。

誰のためでもなく、あなたのためです。


あなたが心に持ち、言葉に出し、行動することのすべてがあなたのところに戻ってきます。

人生において起こることすべてがあなたを成長させてくれるチャンスです。

生まれてから死ぬまでの間に起こるあらゆる物事が、あなたにとって必要なことなのです。

ネガティブな事柄にフォーカスしている暇はありません。

前を向き、自分にとって必要なことだけを、朗らかな気持ちで行なっていきましょう。

宇宙は常にあなたの味方だということを忘れないでください。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード