FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】希望の場所へ。

2020 - 05/13 [Wed] - 03:55

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【移動、選択、決心】


【Movement,Choices,Decisions】
-移動、選択、決心-


大きな変化の時を迎えています。

あなたの決断と行動が問われる時代がやってきたのです。

とは言え、恐れることではなく、あなた自身の目的とゴール、勤勉さやたゆまぬ努力と利他の気持ちがあれば、どのような事態になってもあなたの願いは叶うはずです。

経済的な問題でも、仕事における決断でも、プライベートな障害であっても、頭と心を柔軟にしつつしっかり必要なことにフォーカスしてください。

やるべきことをやるだけのことです。

今何が起こっていても、この先には素晴らしい未来未来が待っていることを信じましょう。

信じる気持ちこそが、あなたを希望の場所へと連れて行ってくれる最強のエンジンとなります。


選択肢はいくつもありますが、今は素早い決断が吉です。

スピード感を持って計画を立て、リスクについても考慮することはもちろんですが、いたずらに不安になるだけでその場に留まり続けることは止めましょう。

動き出さないことには何も変わらず、最良のタイミングを逃してしまいかねません。

大きな変革の時には、抵抗する力や邪魔をする意識が働きますが、あなたならそれを乗り越えることができます。

現在起こっていることは、偶然の不幸な出来事ではありません。

宇宙の計画に基づいたポジティブな歴史のエポックです。

すべてのものが愛を元に繋がっています。

大変なことの連続のように思えるかもしれませんが、あなたにはここを乗り越え、自分や周りの人達のためにより良き時代を作る大きな役割があることを忘れないでください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)




ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード