FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】理想のステージへ立つために。

2020 - 05/11 [Mon] - 04:04

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【経済面・物質面での変化】


【Financial&Material Changes】
-経済面・物質面での変化-


【5】は変化の数字です。

物質的、経済的な損失を表すカードでもありますので、起こっていることはネガティブな事象のように感じられるかもしれません。

世の中には変わらないものなど何もなく、あらゆる変化には意味があります。

その意味はあなた自身が見つけるものです。

これから先は、今までと違った景色を見ることができるでしょう。

この時期の出来事についてポジティブな意味づけを行ない、自分の未来のためになすべきことをしっかりなしている人には、新たな種類の成功や幸福が待っています。

今まで以上に輝き、本来求めていた理想のステージへと立つことも可能です。

周りに振り回されず、自分自身に何を与えていけば成長できるかを考え、粛々と実行していきましょう。


どんなことにでも学ぶべき教訓があります。

時代ごと変わるような大きな変革期であれば、周囲の人達といかに助け合っていくかも大切です。

優しさと労りの気持ちを常に持って行動してください。

どんなときでも、与えたものが戻ってくるのが宇宙の法則で在ることに変わりありません。

ポジティブで温かい行動や言葉は周りへも良いエネルギーを広げていくことができます。

困難なときこそ支え合い、笑い合っていきましょう。

苦しい時期にこそ人の本質が分かるものです。

大変なときには真実を見極め、強い自分を作り上げることができるでしょう。

すべてはあなたの意識と行動次第です。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード