FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】愛し合い、助け合う。

2020 - 05/09 [Sat] - 04:21

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。

カード【争いと敗北】


【Conflict&Defeat】
-争いと敗北-


周囲が喧しいこのタイミングに自分自身をどのように扱うかが、これから先の幸福な生活に関わっています。

あなた自身の安定感や優しさが問われている時期でもあります。

何が起こっても、誰かがあなたに何を言ってきたとしても、自分自身の核がしっかりしていさえすれば何も心配することはありません。


争いを求めるゆえに勝利や敗北という概念が生まれます。

良いことや幸せなことは人が生来求めるものではありますが、それは戦いの末に勝ち取るということではなく、自分で作り上げていくものです。

そもそも、あなたの人生に敵などいません。

敵を見つけようとするから、その人が現われてくるだけです。

あえて言うならば、この世界にはあなたの味方とそれ以外の人がいます。

味方を探すよりも容易く、やるべきことは敵を作らないことです。


人々は愛し合い、助け合い、協力し合うために同じ時代のこの瞬間を選んで生まれてきています。

喜びを見ればそれは喜びとなり、苦悩を求めれば苦悩になります。

今こそ、すべては自分が作り出しているということに気が付くべきタイミングです。

それが分かれば、あらゆることがあなたの幸せを作る出すための造作となることでしょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード