FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】見直しのタイミング

2020 - 05/02 [Sat] - 04:34

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【辛抱強さと計画】


【Patience&Planning】
-辛抱強さと計画-


あなたの将来や、経済、人間関係、思考パターンに至るまで再評価と見直しをするべきタイミングです。

一つ一つのことを、時間をかけて再度計画し直してみましょう。

それができたなら、あなたの周囲がどのように変わっても、社会情勢がどうなろうとも、ブレることなく自分自身のやるべきことをやっていくだけです。

輝かしい未来は努力と行動によって作り出していくことができるのです。


これまでは常識や慣習に囚われていてできなかったことも、誰に気兼ねもせずに始めてみましょう。

自分の人生は自分で責任を取るだけです。

誰もあなたの代わりにあなたの人生を生きることはできません。

しっかり準備をして、根気強く、あなたのなすべきことをなしていきましょう。

種を蒔かなければ何も収穫はできません。

あなたの畑に何を蒔いてどう育てていくかもあなた次第です。

刈り取りの時期まで丹念に世話をし、愛と熱意を持って育て上げてください。

そうすれば実りの時期には、たくさんの素晴らしい収穫を得ることができるでしょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード