FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】魂の成長。

2020 - 02/29 [Sat] - 02:38

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【心の絆】


【Spiritual Union】
-心の絆-


人間同士、本音で心の触れ合いを出来たならどんなに良いことでしょう。

それを妨げているのが先入観や固定観念や疑心暗鬼など、それぞれの人の心が作り上げたものです。

潜在意識の中に何が入っているかによって様々なジャッジメントが発動し、相手のありのままを受け止めることが出来にくくなることもあるでしょう。

そんなときには、私は自分の先入観を認識しており、自分の意思でそれを脇に置くことが出来ると設定してみましょう。

人は人間関係によって生かされ、人間関係で苦労もします。

なるべく誤解のない関係性を築き、長く良好な関係でい続けるためにも、フラットな気持ちで相手と向き合えるよう意識をしてみてください。


あなたが
周りの人をどう扱っているかがダイレクトに戻ってきます。

それは直接その相手ではないかもしれませんが、行なった行為や抱いた感情がそのまま宇宙から返ってくるようなものです。

親切にすれば親切にされ、約束を破れば誰かから約束を破られ、誰かに愚痴を言って憂さ晴らしをすれば誰かから憂さ晴らしをされるのです。

相手に優しく丁寧に接するということは、つまるところ自分を優しく丁寧に扱うということです。

すべての関係とそこから派生するエネルギーが、あなたの魂の成長に繋がっていることを忘れないでいてください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード