FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】より良い未来へ。

2020 - 02/26 [Wed] - 04:38

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【心の葛藤】


【Mental Conflict】
-心の葛藤-


決断までにじっくり考えることは大切です。

ただし、いつまでも同じエリアに留まり、繰り返し同じことを考え続けて前に進めないのであれば、その時間があなたにとって有効に使えているのかを判断することも必要です。

あなたには勇気や強さ、決断力が元々備わっています。

今その能力が眠っているようならば、それを活性化し、行動への一歩を踏み出してください。

必要に迫られているときに潜在意識がクリアであれば、光のような速さで物事が動いていきます。

葛藤は手放し、新しい自分の時代の幕開けを歓迎し、より良い未来へ進むときです。


やりたいことがあるけれど自信がないという方は、自信を創造するチャンスでもあります。

あなたの周りの賢明で信頼できる人の助言を求めるのも良いでしょう。

自信は実績を積み重ねることで生まれてくるものですから、行動し始めたあなたはやがて本来の輝く自分への正しい道を見つけ、ゴールに向かって行動をし続ける中で本物の自信を自分のものにしていけるはずです。

何もしなければ、何も始まらず、何も得ることはできません。

自信とは経験と実績によってこそ得られるモノです。

あなたが本気で望むモノはすべて最良の形で手に入るというイメージをしてみましょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード