FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】正しい選択とは何か。

2020 - 02/16 [Sun] - 02:37

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【賢い選択】


【Choose Wisely】
-賢い選択-

正しい選択をすることよりも、選択した後にどのような行動をするかが大切なのです。

じっくり考えて選んだことでも、実際の行動が伴わなかったり中途半端であれば意味はありません。

そうなったときに、選択が間違っていたというのは簡単ですが、実際はやるべきことをやることをしなかった結果を受け取っているだけです。

選択をミスしたとしても、選んだ後にあなたが一生懸命に努力して成功した暁には、その選択が正しかったと人は思うでしょう。

つまるところ、あなたが何をするかが重要だということです。


選ばなければと思うよりも、未来に自分がどうなっていたいかをイメージして、そこにたどり着くための最善は何なのかを考えてみてください。

欲しいものや成し遂げたい物が明確であればあるほど、そこへ向かう道順は分かりやすいものです。

たとえ選び間違ったとしても、ゴールが明確なのですから、回り道すらあなたの経験値を上げることに繋げることができるでしょう。

失敗やトラブルも自分を成長させるためにあると思えば、すべてはあなたの糧になってくれます。

自分の内面としっかり向き合い、方向を定めましょう。

目標が定まったならば、あなたの歩みを遅くするだけの不安や心配、恐れは早々に手放して、応援してくれる人や動物たちとともに動き始めましょう。

ナビに目的地を入れ、ガソリンを満タンにしたならば、エンジンをかけてアクセルを踏むだけです。

どんなことであれ、それを始めるのに今のあなたが一番若いのですから、今こそスタートするベストタイミングです。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
アニマルコミュニケーター歴9年、講師歴5年の高野縁が
あなたの疑問・質問にもお答えします。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.5】
日時:2月29日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
⭐︎オンライン参加も可能です。
詳しくはコチラ→🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード