FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】創造するチカラ。

2020 - 02/15 [Sat] - 00:41

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【忍耐】


【PATIENCE】
-忍耐-


自分を変える時には、我慢や忍耐、自制心や節度が必要なことがあります。

これまでの考えややり方のみにこだわらず、人の意見に素直に耳を傾けてみましょう。

柔軟な姿勢が、未来への良いアイディアや新しい視点を与えてくれるでしょう。

誰かから新しい事柄を学ぼうとするなら、その人のやり方や考え方、アドバイスをアレンジせずに実行してみることです。

自分を成長させようとしているときに、過去の自分を持ったままでは、アクセルとブレーキを同時に踏むようなもので、先に進むことが難しくなります。

心を開いて、新しいあなたのプロセスを喜びとともに踏み出しましょう。


あなたの手には創造するチカラがあります。

尊敬できる師や志を同じくする仲間とともに、素晴らしい時代の新たなページを開くときがきました。

あなたには不可能はありません。

環境や状況を大きく変えようとするには、周りの人々との調和やバランスも大切にしましょう。

あなたが持っている物は惜しみなく与え、知りたいことはそれを持っている人から教えてもらうようにしてください。

分かち合い、助け合い、すべての人に恩恵が及ぶように、愛と優しさと奉仕の気持ちを忘れないでください。

宇宙があなたのサポーターですから、何も恐れずに、あなたの魂が本当に望む道を堂々と歩んでいきましょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
アニマルコミュニケーター歴9年、講師歴5年の高野縁が
あなたの疑問・質問にもお答えします。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.5】
日時:2月29日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
⭐︎オンライン参加も可能です。
詳しくはコチラ→🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。ご登録なしで購読やスキを押していただくことができます。犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード