FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】表現力と発信力を高める。

2020 - 02/13 [Thu] - 04:08

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【第5チャクラ】

【Throat Chakra】
-第5チャクラ-


色:淡青
要素:音
腺:甲状腺
キーワード:『わたしは話す』



人間は言葉によって生きています。

自分の感情も、考え方も、誰かに思いを伝えるときも、文章を記すときも、常に言葉を使っています。

意思の疎通をテレパシーなど言葉以外の方法で行なうことは人は得意ではありませんから、あなたの思いをより正確に伝えられるように言葉の力を高める努力を怠らないようにしましょう。

言っているつもり。
伝えたつもり。
分かってくれると思っていた。

そういう誤解や悲劇が起こるのも、もしかしたら言葉の扱いに対する認識の甘さが原因かもしれません。

恐れず、でも相手の気持ちになって、丁寧で愛のある言葉を使ってください。

自分の思いを正しく表現することは、あなたという人間を理解してもらい、この地上で自分の居場所をより良くしていくために必要なことなのです。


発信力も学びと経験次第で誰でも高めていくことが可能です。

学習しないことには、あなたの意思を正確に表すことは難しいとも言えるでしょう。

本を読み、見識の高い人の話しを聞き、文章を書き、自分の言葉を磨いていきましょう。

あなたの心の中の思いと文字や言葉のエネルギーが一致すれば、よりその重みや伝える力は高まります。

表現する力とともに、内面を磨き続けてください。

内なる叡智とそれを伝えるスキルの両方を手に入れたなら、仕事も私生活も充実して行くに違いありません。


表現力やコミュニケーションを司っている5チャクラの物理的なバランスにも気をつけましょう。

言いたいことを言わないでいると、このチャクラや関連する部位に不調が起こりやすくなります。

乾燥や冷えは喉を弱めますのでこの季節は特に要注意です。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
アニマルコミュニケーター歴9年、講師歴5年の高野縁が
あなたの疑問・質問にもお答えします。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.5】
日時:2月29日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
⭐︎オンライン参加も可能です。
詳しくはコチラ→🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。ご登録なしで購読やスキを押していただくことができます。犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード