FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】意識したことが現実になる。

2020 - 02/12 [Wed] - 02:56

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【HARMONY】


【HARMONY】
-調和-

人間関係に関するカードです。

一対一かグループであるかに関わらず、相手との間には調和とバランスが大切です。

与えたエネルギーと受け取るモノとの間に不調和が生まれると、いずれ何かの物理的・精神的な不調が生じることになります。

無理をしている。
居心地の悪さを感じている。
頑張り過ぎている。
相手に求め過ぎている。

このような状態にあるのであれば、ここで一度関係をリセットするか、距離を置いて関係性を考え直す良いチャンスです。

結局のところ、アンバランスというものは、あなたのためだけでなく、相手にとっても良いことはありません。

先に気が付いた方が見直すことで、お互いの関係がきちんと清算されるか、もしくは再びよいハーモニーを奏でることができるようになるか、いずれにせよそれぞれにとって事態は改善されていくはずです。


予定通りにことが運ばない、迷惑な事態に巻き込まれている、ライバルとの競争で不利な立場に立っている。

今起こっているその種の問題の原因は、いくつが挙げられるかもしれません。

忘れてはならないことは、障害や停滞といった事態には複数の人間が関わっているということです。

他者を変えることはできませんので、一番良い選択はあなた自身の意識と行動を変えることです。

相手の立場に立ってみる。
相手に何をしてあげることができるか。
この事態から自分は何を学ぶことが出来るか。

そうしたポジティブで愛のある考え方にシフトしてみると、意外にスムーズに次の一手が見つかるものです。


意識
したことが現実になります。

良いことにフォーカスし、生産的な発想をしていくことが、確実にあなた自身を助けてくれるでしょう。

すべての人が学びの途中ですから、苦悩の中からでもあなたや周りの人にとってより成長できる方法を選択してください。

あなたにはそれができるはずです。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
アニマルコミュニケーター歴9年、講師歴5年の高野縁が
あなたの疑問・質問にもお答えします。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.5】
日時:2月29日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
⭐︎オンライン参加も可能です。
詳しくはコチラ→🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。ご登録なしで購読やスキを押していただくことができます。犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード