FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】素晴らしい未来を切り拓く。

2020 - 02/09 [Sun] - 03:33

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【無言の苦しみ】


【Suffering in Silence】
-無言の苦しみ-


苦悩や絶望感を覚えることは、誰しも人生において体験します。

過去のあなたもそうだったでしょうし、今ももしかしたら孤独感や苦しみの中にいるかもしれません。

それでも心配はいりません。

これまで経験した大きな苦しみや辛い経験を、あなたは乗り越えて、今ここにいることを思い出してください。

現在の状態も永遠に続くモノではないということが理解できるでしょう。


実際のところ、苦しみや障害は成功や現状維持よりも人を成長させてくれるものです。

平穏な状態の時には想定していなかったことをじっくり考えたり、新たに行動を起こしたり、創意工夫を重ねたり、グッと我慢したり、そういったすべてのことがあなたに大きな変化を促します。

停滞しているように思って後ろを振り返れば、あなたがこれまで一歩ずつ上ってきた階段があります。

ここまで自分の足でたどり着いたことを認め、自らを褒めてあげましょう。


この先どう進んで良いか途方に暮れているかもしれませんが、その原因を外に探すのを止めて、自分自身に問うてみるだけであなたの道に明るい光が差し始めます。

「素晴らしい未来を切り開くために、自分は何をなすべきだろうか。」

不安や焦り、恐れや怒りなどのネガティブな思いを手放した時、あなたの中の叡智が、次の山へと橋を架ける方法をきっと教えてくれるはずです。

あなたの手には経験と知恵と力という杖が握られていることも、どうぞ忘れないでください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

*最近noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください!




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード